たるまるお食楽日記

食の専門家で主婦の“たるまるお”がスーパー・コンビニ商品を食べて一喜一憂するブログ。 たまには外食も…。

成城石井「イベリコ豚とパルミジャーノレジャーノのラザニア」を食べてみた!

こんにちはー、たるまるおです。(^^)/

 

最近、成城石井にはまっています。お惣菜類を一通り味見したいなと思っています。

今回は洋風のお惣菜、主食になりそうな一品を購入してみました。


f:id:tarumaruo:20210920230109j:image

「イベリコ豚とパルミジャーノレジャーノのラザニア」です!税込み647円。

とろけるチーズがトッピングされているので電子レンジ調理必須です。


f:id:tarumaruo:20210920230119j:image

レンジアップしてみました。アツアツです。!(^^)!

とろりととけたチーズは濃厚です。オーブンで焦げ目をつけたらより風味が上がり美味しそうですが、レンジ調理では仕方ないですね。でも十分美味しいです。

ミートソースは豚肉を使用した本格的なタイプ。ワインの風味が強く残っていて大人味です。

ホワイトソースは生クリームも使用しておりかなり濃厚。ミートソースと一緒に食べると、トマトの酸味があるので丁度良い味わいになります。

ラザニアは電子レンジ調理で一部カサカサになった部分もありましたが、まあまあの食感です。

全体的にボリュームもあり、美味しく頂けました。アルコールのおつまみになりそうだし、リピートはありです。(^_-)-☆

 

成城石井の商品は、コンビニとは違うコンセプトのものが多いので新鮮な感覚で楽しめますね。

 

最後まで読んでくれてありがとう。

じゃあ、またね~!( `ー´)ノ