たるまるお食楽日記

食の専門家で主婦の“たるまるお”がスーパー・コンビニ商品を食べて一喜一憂するブログ。 たまには外食も…。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日高屋で「野菜たっぷりタンメン」「天津飯」食べてみた!

こんにちはー、たるまるおです。(^^)/ 日高屋って昼間から居酒屋のように利用している人もいますね。安くてそこそこのおつまみがあるのが好評です。 そんな日高屋で久しぶりに野菜たっぷりタンメンを食べてみました。 「野菜たっぷりタンメンと餃子セット」…

松屋の「ごろごろチキン煮込みカレー」食べてみた!

こんにちはー、たるまるおです。(^^)/ 暑くなると、スパイシーなカレーを食べたくなりますよね。 松屋のカレーが話題になっているようなので早速試してみました。(^_-)-☆ 松屋の「ごろごろチキン煮込みカレー」です!税込630円。 着色料を使用してない福神漬…

ほっともっと「彩・鶏そぼろ弁当」食べてみた!

こんにちはー、たるまるおです。(^^)/ ほっともっとで「まごわやさしい」がテーマのお弁当があったので、試してみました。 「まごわやさしい」とはバランスの良い食事のために摂りたい食材の頭文字を一文字ずつとったワードです。豆類、ごま、わかめ、野菜、…