たるまるお食楽日記

食の専門家で主婦の“たるまるお”がスーパー・コンビニ商品を食べて一喜一憂するブログ。 たまには外食も…。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

朝霞市「うどん処おはな」で冷たいうどん食べてみた!

こんにちはー、たるまるおです。(^^)/ 暑い日はさっぱりした麺が食べたい、という事で朝霞市にある人気のうどん屋さん「おはな」に行ってみました。 平日ランチは、定番メニューの他、日替わりメニューもやっているようです。 「穴子天ぶっかけうどん」です…

和光市アーモンドスイーツ専門店「パパピニョル」でベーグル買ってみた!

こんにちはー、たるまるおです。(^^)/ 和光市で有名なスイーツ店「パパピニョル」で、週末のみベーグルの販売を開始したそうです。 ベーグル専門店の名前は「GOWELLベーグル」との事。16種類ほどあるベーグルの中で気になったものを購入してみました。 ゴロ…

志木市「らーめんの小池さん」で小池さんらーめん食べてみた!

こんにちはー、たるまるおです。(^^)/ 志木市にある「らーめんの小池さん」。 インパクトのある店名で以前から気になっていたお店に初めて行ってみました。(^_-)-☆ 「小池さんらーめん」です。税込830円。 麺は細いちぢれ麺。具はチャーシュー、味玉、メンマ…