たるまるお食楽日記

食の専門家で主婦の“たるまるお”がスーパー・コンビニ商品を食べて一喜一憂するブログ。 たまには外食も…。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「串カツ田中」で串カツ食べてきた!

こんにちはー、たるまるおです。(^^)/ 2021年が終わろうとしています。今年は飲食店にとって非常に厳しい1年でした。 そんな事もあって緊急事態宣言が明けてからは、積極的に外食にでかけているたるまおです。 今回は久しぶりに「串カツ田中」に行って…

ほっともっと「生姜焼き弁当」「まぐろかつ」を食べてみた!

こんにちはー、たるまるおです。(^^)/ しばらく続いている『ほっともっと』マイブーム。ほっともっとを利用してからコンビニ弁当を購入する機会が減った気がします。 お店に行くといつも待ち客がいるし、調理するのに最低10分は待たされるのですが、待つ価値…

久しぶりのマリトッツォ!セブンイレブン「ショコラオレンジ」食べてみた。

こんにちはー、たるまるおです。(^^)/ この一年、気になるマリトッツォを食べ続けてきましたが、最近冬仕様のマリトッツォに出会ったので、思わず購入してしまいました。 セブンイレブン「チョコチップ入りホイップ ショコラオレンジ」です。税込み270円。 …

赤羽でせんべろしてきた!「鉄板酒場 鐵一」「丸健水産」「馬喰ろう」

こんにちはー、たるまるおです。(^^)/ せんべろの街、赤羽ではしご酒してきたのでご紹介します。この日は昼間からせんべろしちゃいました。罪悪感ある感じが、より美味しく感じます。(^^♪ まずは「鉄板酒場鐵一(てついち)」です。 鐵一名物のおつまみが複…