たるまるお食楽日記

食の専門家で主婦の“たるまるお”がスーパー・コンビニ商品を食べて一喜一憂するブログ。 たまには外食も…。

パンリゾッタの「厚焼き玉子サンド」を食べてみた!

こんにちはー、たるまるおです。(^^)/

 

玉子サンドといっても最近は色々ありますね。ゆで卵をマヨネーズで和えた定番ではなく、厚焼き玉子を具材にしたサンドイッチを試してみました。

実はこのタイプのサンドイッチ、初体験です。!(^^)!


f:id:tarumaruo:20220205225303j:image

パンリゾッタの「厚焼き玉子サンド」です!

パンリゾッタはデパ地下に出店している山崎製パン系列のお店です。

比較的リーズナブルなお店なので、多くのお客さんで賑わってる印象です。


f:id:tarumaruo:20220205225314j:image

税込み480円です!

具材が玉子かと思うとちょっと高く感じるのは私だけでしょうか…。"(-""-)"


f:id:tarumaruo:20220205225326j:image

蓋を開けるとこんな感じです。きゅうりも挟まってます。

玉子は甘くてジューシーです。予想以上に甘くてちょっとびっくりしました。からしマヨネーズ風のソースも塗られていて、甘いのと辛いのが同時にやってきます。

個人的には好きな味でした。(^_-)-☆

サンドイッチに合う厚焼き玉子の味って何が正解なのでしょうか?!

自分でも作って色々試してみたいと思います。

 

最後まで読んでくれてありがとう。

じゃあ、またね~!( `ー´)ノ