たるまるお食楽日記

食の専門家で主婦の“たるまるお”がスーパー・コンビニ商品を食べて一喜一憂するブログ。 たまには外食も…。

バーガーキング ワッパーを食べてみた!

こんにちはー、たるまるおで~す。(^^)/

コロナの影響で外食産業は厳しい状況が続いています。そんな中、バーガーキングは5~6月に6店舗が新規出店したようです。唐揚げ屋さんも増えましたが、お持帰りできる業態は今が参入しどきですね。今日は定番のワッパーとクリスピーチキンバーガーを食べてみました。


f:id:tarumaruo:20210704180448j:image

ワッパーはやっぱり大きいですね。マクドナルドに慣れていると、ラッピングがおしゃれに感じます。


f:id:tarumaruo:20210704180507j:image

ワッパーです。!(^^)! 

レタス、トマト、オニオンが新鮮。パテが香ばしくて上質です。厚めのスライスオニオンがアクセントになっておいしいです。バンズもふんわりしていて、パテとの相性も良いです。


f:id:tarumaruo:20210704180515j:imageこちらはクリスピーチキンバーガー。

ワッパーに比べると地味な見た目(写真が地味なだけ?)です。その名の通りさくっとした食感のチキンが挟まってます。ベーコンも入っているので、よりジャンキーに仕上がっています。オーロラソースのようなオレンジ色のソースも相性良くおいしいです。

現金でなければ店員と関わらずに注文もでき、コロナ対策は進んでいます。これからキャッシュレス化が加速しそうですね。

とはいえ、たるまるおは未だに現金決済です。(゜o゜)

 

最後まで読んでくれてありがとう。

じゃあ、またね~!( `ー´)ノ